BALLET STUDIO MUSA

バレエスタジオミューザは、さいたま市浦和でロシアのバレエ教育(ワガノワ・メソッド)に基づいた指導を行うバレエ教室です。大人から子供まで一人一人に向き合い、質の高いレッスンを提供致します。留学のお悩み相談やプライベートレッスンも承ります。
 080-2144-5814
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 08 / 26  10:05

【ブログ更新】バレエの基礎って?

何事にも基礎は大切、という事は皆さんご存知かと思います。

建物を建てる時、基礎工事が疎かだったらきっとその建物はすごく脆いですよね。

勉強するときも、何か物事を習得するときも、基礎から学んできたと思います。

では、バレエの基礎って一体なんでしょうか?

 

今回は、バレエの基礎について少しだけ書いてみたいと思います。

 

関連ブログ

 

TOPページに戻る>>

2021 / 08 / 17  11:56

【ブログ更新】BALLET STUDIO MUSAのプライベートレッスンについて

オープンから2ヶ月経ちました(*'-')

夏休み中は沢山の方が来てくださって、入会時にプレゼントしている限定のMUSAバッグも残りわずかとなってきました!

今回は、BALLET STUDIO MUSAのプライベートレッスンについて書いてみようと思います(*'∇'*)

今回は、一度受けて頂くと何度も来て下さる方の多い、BALLET STUDIO MUSAのプライベートレッスンについて書いてみようと思います(*'∇'*)

 

 

関連ブログ

 

TOPページに戻る>>

2021 / 08 / 12  12:58

【instagram更新】プレクラスの体験レッスンの様子

お母様が体験レッスンの様子を撮った写真を送ってくださいました♪
とってもかわいいです(*^-^*)


入会後、皆さん少しずつバレエ用品を揃えてくれています。
バレエ用品は、初回から全て用意するのは大変なので、ちょっとずつでOKです。

体験レッスンは、動きやすい服装でご参加ください('∇')

 

BALLET STUDIO MUSA instagram

 

TOPページに戻る>>

2021 / 08 / 06  16:55

8月23日お休みによるレッスン日振り替えのお知らせ

大変申し訳ないのですが、8月23日(月)のレッスンはお休みさせて頂きます。

振り替えのレッスン日は8月24日(火)になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

TOPページに戻る>>

2021 / 08 / 04  00:35

【ブログ】BALLET STUDIO MUSA プレクラスについて

8月になりましたね!

とーっても暑い中、皆様レッスンに来てくださって感謝です('∇')

最近少しずつ、プレクラスの体験レッスンが増えてきています♪

プレクラスは3歳から年長さんまでです。

すぐに慣れてはしゃいでいる子もいれば、最初はお母さんの後ろに隠れている子、見学に切り替える子もいます。

見学に関しては、人と場所に慣れるまで、何度来て頂いても構いません(*'-')

 

今日は、元気いっぱいプレクラスについて書いてみました。

 

関連ブログ

 

TOPページに戻る>>

1
2024.03.19 Tuesday