BALLET STUDIO MUSA

バレエスタジオミューザは、さいたま市浦和でロシアのバレエ教育(ワガノワ・メソッド)に基づいた指導を行うバレエ教室です。大人から子供まで一人一人に向き合い、質の高いレッスンを提供致します。留学のお悩み相談やプライベートレッスンも承ります。
 080-2144-5814
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 11 / 28  01:17

【ブログ】MUSA(ミューザ)という名前

最近寒くなってきて、いよいよ冬らしくなってきましたね!

街中もすっかりクリスマスの飾りになっているので、そろそろスタジオもやらなくてはと思っています(汗)

 

先日、スタジオの名前の由来が気になった生徒さんが自ら調べてくださって、MUSAってこういう意味だったのですね!と言ってくれました。(*^-^*)

今更ですが、今まで特に触れてこなかったので、これを機にBALLET STUDIO MUSAの名前について書いてみようと思います。

 

ブログ MUSA(ミューザ)という名前

 

TOPページに戻る>>

2021 / 11 / 13  09:43

【ブログ・instagram】脚のポジションと止まらない質問

すっかり寒くなりましたね(*'-')

レッスンをすると子供達は暑くなる様ですが、皆様暖かい服装でお越しくださいね!

先日、小学生に脚のポジションについて説明していたら、色々な事を質問されました。

 

今回は、脚のポジションと、どんどん質問が湧き出る子供達の様子について書きました。

 

ブログ 脚のポジションと止まらない質問

 

instagram

 

TOPに戻る>>

1
2024.03.19 Tuesday