BALLET STUDIO MUSA

バレエスタジオミューザは、さいたま市浦和でロシアのバレエ教育(ワガノワ・メソッド)に基づいた指導を行うバレエ教室です。大人から子供まで一人一人に向き合い、質の高いレッスンを提供致します。留学のお悩み相談やプライベートレッスンも承ります。
 080-2144-5814
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 01 / 19  23:07

【instagram】水曜日のプレクラスの様子

水曜日のプレクラスの様子をインスタグラムに載せました!

窓から覗いている子供達は、土曜日です♪

 

少しずつ、出来る事が増えています(*^-^*)

年長さんは、小学生のクラスになる準備も兼ねています。

年少、年中さんは、音楽に合わせて身体を動かす練習中です。

 

特に小さい子は、まだレッスン中にちょろちょろする事もありますが、好きな動きになるとちゃっかり戻ってきます(*'-')

 

水曜日、生徒募集中です!

土曜日もまだ空きがありますので、ぜひ♪

 

体験レッスンは、まだ早かった!と感じた際にはもう少し大きくなってから再度来て頂いてもOKです('∇')

 

instagram

 

TOPページに戻る>>

 

2022 / 01 / 18  23:53

【ブログ】小さな目標の積み重ね

年が明け、レッスンが始まり、休み明けの身体も少しずつ元に戻ってきた頃ですね!

ご挨拶遅くなりましたが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します(*'-')

 

年明けのレッスンで、小学生以上の子供達には目標を聞いてみました。

今年だと範囲が広いので、ここ2、3ヶ月でどこを頑張る?と聞いてみました。

 

うーーん、としばらく考えた後、それぞれの苦手な所を挙げていましたが、やっぱり全部頑張りたいんだけど、と言われました。

意外と貪欲な子供達です。(*^▽^*)

 

今回は、「短いスパンでの目標を決めてみる、というのは割と良い方法かもしれません」というお話です。

 

ブログ 小さな目標の積み重ね

 

 

TOPページへ戻る>>

 

1
2024.04.20 Saturday