BALLET STUDIO MUSA

バレエスタジオミューザは、さいたま市浦和でロシアのバレエ教育(ワガノワ・メソッド)に基づいた指導を行うバレエ教室です。大人から子供まで一人一人に向き合い、質の高いレッスンを提供致します。留学のお悩み相談やプライベートレッスンも承ります。
 080-2144-5814
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 12 / 31  23:43

【ブログ・instagram】MUSAの今年の振り返り

今年も今日で終わりですね!

ものすごいはやさで1年が過ぎ去っていった様な気がします(汗)

 

今年の6月にMUSAがオープンし、各地から本当に沢山の方々にお越し頂きました。

感謝でいっぱいです(*^-^*)

 

今回は、MUSAの2021年を振り返ってみます♪

 

ブログ MUSAの今年の振り返り

 

【instagram】

 

TOPページに戻る>>

 

2021 / 12 / 27  00:44

【ブログ・instagram】クリスマスの様子 その2

引き続きクリスマスの話題です(*'-')

かわいらしい写真がたくさん撮れたので、MUSAのクリスマスを楽しむ子供達の様子を、もう少しお届けします♪

今回はブログも更新です!

 

ブログ MUSAのクリスマス

【instagram】

 

TOPページに戻る>>

 

2021 / 12 / 26  01:05

【instagram】クリスマスの様子

MUSAのクリスマスの様子です♪

入り口のサンタ帽子の天使といい匂いの枝で作ったリースに小さなツリー、お菓子を持ったニッセ(妖精)探し、ロシアから持ち帰ったクリスマスバージョンのマトリョーシカ。

子供達の笑顔に囲まれて、とても楽しい1週間でした(*^-^*)

 

【instagram】

 

TOPページに戻る>>

 

2021 / 12 / 18  01:02

【ブログ】足の裏の話と半年の成長

12月に入ると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね!

気づけば今年も残りわずか、MUSAもオープンから丁度半年ほど経ちました(*^-^*)

早いですね、早すぎてちょっと怖いです((((゜Д゜;))))

 

この半年間、レッスン中に私がよくお伝えしている事の1つに、床を捉えて、というものがあります。

今回は、「足の裏」の使い方、「床を捉える」話です。

 

ブログ 足の裏の話と半年の成長

 

TOPページに戻る>>

2021 / 12 / 07  12:44

【instagram】平日のギムナスチカ(ストレッチクラス)の様子

平日のギムナスチカ(ストレッチクラス)の様子です(*^-^*)

初めて撮影させて頂きました!

 

【instagram】

 

TOPページに戻る>>

1
2024.03.19 Tuesday