BALLET STUDIO MUSA

バレエスタジオミューザは、さいたま市浦和でロシアのバレエ教育(ワガノワ・メソッド)に基づいた指導を行うバレエ教室です。大人から子供まで一人一人に向き合い、質の高いレッスンを提供致します。留学のお悩み相談やプライベートレッスンも承ります。
 080-2144-5814
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 10 / 16  15:54

【instagram更新】MUSAのプレクラスや初等科の生徒

最近のプレクラスの子供達は、よく色々とお話してくれます(*^-^*)

幼稚園の話、運動会の話、お家での話まで様々です。

レッスン中はとってもまじめで、誰かを褒めれば「○○ちゃんも、今ちゃんとできたんですけど!」と自己申告してくれたりします。

 

初等科の子達は、色々と考えながらレッスンしているようです。

バーにしがみついて何かしているな、と思いながら眺めていると、「足はこっち向き、でもお腹はこっち、あ、肩も下げなきゃ、難しいなぁ…」等とブツブツ言っていたりします。

随分と神経を使いながら動いているんだなと思います。

 

基礎から段階を踏んでバレエを習得していくそのプロセスの中で、必ず思考力が身に付きます。

初等科の生徒さん達にも、少しずつ身についてきたようです。

まだたった数ヶ月、数回の子もいますが、驚きの急成長です!

 

【instagram】

 

TOPページに戻る>>

 

2024.04.18 Thursday